※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにピアノの絵本を使っている方へ質問です。どのくらいの月齢から使い始めましたか?ピアノの絵本を買ってもいいでしょうか?

こうゆうピアノの絵本を子供に買った人に聞きたいです🙂何ヶ月くらいから使ってましたか?

バウンサーに乗せれば体を斜めにでき
赤ちゃんが絵本を見やすい体勢はとれるので、絵本や音楽が流れるてあそび絵本はもう読み聞かせてます😌
好きなようでいつのまにかバウンサーの上で眠ってくれます😀
画像のような鍵盤がついてるピアノの絵本ももう買ってあげてもいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

写真と同じのを持っています!
息子が生まれたときから使ってますよ^_^
今では自分で持ってきて踊ってます😂

Ako*

うちは4ヶ月か5ヶ月くらいで買いました!寝返りできるようになったら興味津々でみてますよ!もう少ししたらボタン押せるようになりますし買っていいと思います🥺👍🏻

今は4歳ですがよく出してきて弾いてます☺️

はじめてのママリ🔰

一歳になる前から同じのを実母に買ってもらいました!
うつ伏せ状態で口で弾いてましたよ😂

ままり

今の月齢でも買ってみようと思います😌
気に入ってくれるといいな😀❣️