※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanasi
その他の疑問

Bluetonesの事なのですがiPhone5sを使っています。対象機種のはずなので…

Bluetonesの事なのですが
iPhone5sを使っています。
対象機種のはずなのですが
ペアリングが出来ません。

韓国製で説明書も韓国語なので
何を書いているのか分からないです。

Bluetonesの電源オンにして
iPhone5sのBluetonesオンにしても
デバイスが回転したまま検出されません。
一旦iPhoneの電源も入り切りして
同じ事を試してみましたが
無理でした。


もう諦めるしかないのでしょうか?(*´>д<)

コメント

deleted user

ごめんなさい‥
Bluetonesですか‥?
ロックバンドの‥?

それともBluetoothのこと‥??

ザト

たぶんBluetoothのことですよね?韓国製というのはなんのことでしょうか?イヤホンですか?iPhone側はきちんと検索を開始できてるようなので、相手側(仮にイヤホンならイヤホンの)のペアリングをしなきゃいけません。
イヤホンなら、スイッチ長押し等でできると思います。
あとは韓国語で書かれてる中に英語があれば、そこで設定して検索しないとできないものもあります。

  • nanasi

    nanasi

    イヤホンが韓国製らしいです。
    電源ボタンが電話のマークらしく、電話のマークを長押しして電源を入れました。

    英語力がなくて、どう検索すればいいのか分からなくて…

    • 8月29日
  • ザト

    ザト

    電源が入るだけでなく、
    pairing←ペアリング、の作動手順を確認しなきゃですねー!
    説明書の中でpairingという英語が書いてある部分を写メ撮って拡大したものを載せてもらえれば、なんとなくでもわかる人は多いと思いますよ♪

    • 8月29日
  • nanasi

    nanasi

    そのキーワード探してみます!
    少しお時間下さい!

    • 8月29日
nanasi

すみません!ありました!

nanasi

少し拡大してみました!