※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
家族・旦那

春だし、発情期ですかね?どうしたら満たされるのでしょうか。こんな話、…

春だし、発情期ですかね?どうしたら満たされるのでしょうか。
月曜の朝からすみません。こんな話、友達や家族には出来なくて。
この間までそんなこと無かったのに、卒乳してから性欲が異常かなと思うくらい出てきて、、、。
慣らし保育中に、一人で動画や漫画をいろいろ見てしまいます。笑
それとなく誘っているのですが
旦那は一人でしても満足できる、いざと言うときは風俗に行ける。私とはもう一生できない、子供も一人でいい。と産後から言われ続けています。
女性として愛されるために体型維持のための運動や、美容系に関しても努力しているつもりですし、家事や料理も人並みには頑張っているつもりです。
結婚当初はは毎日ように仲良ししていたし、賑やかで子だくさんな家庭がいいね。と旦那もいっていました。

産後から1回しただけで、お互いになんだか気まずくて
昨日やっと旦那が誘ってくれたのですが、行為の途中で(というか始まってすぐ)旦那の物が萎えてしまい、私がもうやめよう、無理にしなくていいよって言って終了しました。涙
今朝、何が原因か聞いてみたけど、いやなんとなくお前とはできない。と言われるだけで、欲求不満女になっています😭

女性としての魅力が無いのかなとか、もっと自分磨きしたほうがいいのかなとか、自信がなくなってきました。
第二子に関しては夫婦で今後話し合おうと思うのですが、
ただ女として愛されたいし、満たされたい。

この気持ちと欲求はどうしたら満たされるのでしょうか?
同じような悩みのある方いますか?😢
ホストとかでは無く、金銭的にも優しく、法にも触れず、正しい方法はありますか? レスの方はどうされてますか。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うちの父親は母に対して、子供を産んだ女は女じゃない、と言い放ちその後子供ができることはありませんでした。
ご主人がそう言うタイプかどうかはわかりませんが、少なからず母親になった妻を女性として見れなくなる人はいますし
あなたに女性としての魅力がないというよりは、母親にしか見えない、家族としてしか見えない、って人はいるので、そういうかんじかなぁと…

ご主人が風俗に行くって言ってるのなら、女性用の風俗もありますので調べてみてはいかがでしょう?
金銭的に決して安いわけではないですが、お姫様のように接してくれるようです笑
ご主人の同意があるなら訴えられることはないでしょうし…
あとはオモチャを買ってみるとかでしょうか…

  • nami

    nami

    ありがとうございます☺️そうですよね、母親にしか見られないことってあると思います😭
    旦那に相談して、そのようなお店を調べてみます!
    なかなか一人でするのは満足行かなくて、オモチャも少し抵抗あるのですが、この際なので挑戦してみます。笑

    • 4月12日
🦋hi

お前とはできない。って悲しすぎます😢
たった1人旦那さんとしかできないのに
法律的には。

私もレス気味でしたが
色々自分で分析して工夫して努力して😂
笑えますよね 笑
今では向こうから誘ってくるまで
変わりましたよ!

でも改善前に私が誘って何度か
断られたのがムカつくので
ベタベタ身体を触られても
仰け反ります。仕返しです

わたし的に部屋着?パジャマ?を
ワンピースにするのおすすめです
ズボンじゃないから触りやすいのか
常に寝る時ワンピにしたら
求めてもないのに
めくってきて ベタベタ触ってきますよ!
旦那様のタイプにもよるかも
しれませんが
うちは元々淡白で私より旦那のほうが
欲は無い感じです

私は普段からワンピースを
来たりしてましたが
普段着ない方だと
いきなり着るのも抵抗あるかも
ですが😭

  • nami

    nami

    求められるまでに工夫、努力したなんて、素晴らしい奥様です👏😭
    私もまだまだ諦めずに努力します😭!笑
    たしかに!産後一年近く、部屋着はジャージズボンにパーカーです😰ワンピース大好きでしたが、最近は楽なスキニー履いてることが多くて、お尻はスリスリにされるようになったのですが。笑 ボディラインのアピールできる部屋着に変えてみるのアリですね!😂👏
    ありがとうございます🙏☺️

    • 4月12日
尾崎美紀

分かります、私も今そのことでモヤモヤしててnamiさんの文章読みながら泣いちゃいました😭
旦那さん、風俗行くとかお前とは一生できないとか…ひどすぎます。何様なんでしょうか?
なんで女性ばかり女磨きがんばってかわいい下着やパジャマを着てダイエットしてスキンケアがんばって、お肌ガサガサのメタボ腹おじさんの気を引かないといけないんですかね👹
私は家でもお化粧がんばってパジャマもジェラピケやスナイデルホームの可愛いのを着ていますがダメです。
分かります、子供が保育園に行っている間にもんもんとしちゃいますよね笑
旦那さんからもうしないと断言されてるなら公認のセフレがいてもいいんじゃないかと思います。
それがダメだと言うなら旦那さんも風俗行くなって話ですよね!それに男性と違って女性の場合、AVでも見て1人ですればいいとかそういうんじゃないですよね😤

  • nami

    nami

    共感です😂👏うちなんて、お尻ブツブツ、口臭、メタボおじさんですよ〜😭(悪口😢笑)
    ほんとモンモンしすぎて毎日、夢の中で地元の男子(何故か中学生時代)とデートしてます😂笑
    とりあえず女磨きは続けて、希望を持って将来に備えます💄

    • 4月13日
  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    全く同じで笑っちゃいました~😂うちの夫もおしりブツブツです笑
    私は今朝の夢で元カレとセックスしまくりでしたよ~下品ですがいい夢でした🙆‍♀️笑
    お互い頑張りましょ💕

    • 4月13日
  • nami

    nami

    同じく、朝から声出して笑いました🤣! 夢の中で出来るのが一番最高ですよね💓👏😂いつか見返してやろうと思うので、お互い頑張りましょう☺️💪

    • 4月13日