※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんさと
妊娠・出産

22週1日の検診で赤ちゃんが小さいと言われ、自宅安静に。情報を求めています。

22週1日の検診で、赤ちゃんが1500グラム程度と小さいとのことで、自宅安静の診断書をもらい今日から仕事もお休みをもらうことになりました。

一人目は切迫早産で入院していて、24週で2000グラム程で産まれています。

今回もお腹が張るので、張り止めは飲んでいます。
なるべく赤ちゃんに酸素、栄養がいくようになるべく横になり安静にしようと思っています。小さく産んで大きく育てるのがいいなあと思っていましたが、ここまで小さいとは😭
なるべく安静にして、なんとか40週まで持たせたいです😢

検診で赤ちゃんが小さいと言われていた方、その後どうでしたか?なんでもいいので何か情報をいただけると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ

私24週で600gなかったですよー👶🏻
32週って事ですかね?

  • みんさと

    みんさと

    あっ、32週です💦

    • 4月12日