※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなでん
妊活

排卵日を含む期間に海外旅行中で、妊娠を考えるけれど母親になる不安があります。母心は妊娠期間に芽生えるものでしょうか。

こんにちは(・ω・)ノ
3/27〜4/2の期間が(排卵日ふの含まれる大切な期間なのに(~_~;))海外旅行中で気候や条件が違い測定できていませんが、一応二層に分かれているでしょうか…?高低差があまりないように感じます。
今回の月経終了後より妊娠可能(予防接種後の待機期間でした)で、夫も私も子供を望んでいますが、どうも私自身に母となることへの不安があり、決心がつきません。(経済面や体調面ではなく、気持ちの問題といいますか…)母心とは妊娠期間に芽生えてくるものでしょうか…。日々検索魔をするほど望んではいますσ^_^;

コメント

and...

計れていない部分が低温期だと思います。
タイミングはあってると思いますし、温度差もあるようなので二層だと思います。
3ヶ月分くらい繋げるともっと分かりやすいですよ(*^_^*)
母心は妊娠期間や出産後、赤ちゃんの顔を見ると芽生えると思います、きっと♩パパがなかなかパパになれないように、ママだってママになる為の期間があってもいいじゃないですか♡子どもの顔を見るとイチコロだと思います♡

わかなでん

御回答ありがとうございます('ー'*)
計測して2ヶ月経ちますので、引き続き測定したいと思います(´-`).。oO
なるほど…!最後のコメントにとても心打たれました。色々考えてみます(・ω・)ノありがとうございました。