※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ファッション・コスメ

妊娠後期でいつ美容院に行こうか迷ってます。現在30w4dです。今月末の産…

妊娠後期でいつ美容院に行こうか迷ってます。

現在30w4dです。今月末の産休入る前に行こうか、産休入ってから行こうか、それとも出産後行こうかずっと迷ってます。

美容院は行きつけの個人経営のお店でカットのみお願いしようと思ってます(おそらく1時間以内)

希望としては5月の産休入ってからですが、その頃だとお腹が今より大きいと思うし辛いですかね?😅

コメント

ままり

私は産休前に行きました!!
出産後はなかなかいけないと思いますよ💦
カットだけなら大丈夫だと思いますがお腹大きいとシャンプーとかはきついかもです😱

  • しらたま

    しらたま

    出産後はそうですよね💧
    すでに抜け毛がやばいので早いうちに行っとこうと思います😅

    • 4月12日
いちご

1人目の時、臨月近くで
カット、カラー、トリートメントで
3時間近く座ってました💦
私は大丈夫だったので
今回も同じくらいの時期に
行く予定です🙋‍♀️
産後は1年近く行けませんでした💦

  • しらたま

    しらたま

    フルコースですね😳長時間耐えられてすごいです!
    産後一年近く行けないとなると出産ギリギリまで粘りたくなりますね…

    • 4月12日
🌼初めてのママリ

私は36週に入ってすぐにいきました!
もっと早くに行くべきだったと思いました😂
シャンプーのあと席に戻るときに貧血で倒れかけて美容師の方々がとても心配されたのと
自分自身も、そんなしんどくならないだろうと思ってたので
びっくりしました😳

今はずっとマスク付けてる分プラスにしんどくなりやすいかもしれないです💧

  • しらたま

    しらたま

    思っている以上に体に負担がかかるんですね😨
    私の行ってる店は客はマスクつけずに切ってもらうので息苦しさは大丈夫ですが…なるべく早く行こうと思います💧

    • 4月12日