※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

子供の名前を決めかねています。"紗希"と"咲希"、どちらが可愛いでしょうか?名字が珍しく画数も多いため、シンプルな名前を希望しています。

子供の名前、まだ決まらず悩んでいます...。

紗希

咲希

どちらが可愛いと思いますか??

名字が珍しく画数も多いので、出来るだけシンプルな名前を!と思ってます!

コメント

きり

どちらも可愛いですが私は紗希ちゃんの方が好きです☺

★チョコチップ★

紗希の方がバランス良いかなと思いました(^-^)

みおはやママ

私も紗希ちゃんがいいなぁと思います✨
紗と言う漢字が可愛いです💕

空色のーと

個人的なイメージで❤️

紗希ちゃん⇨凜とした感じ

咲希ちゃん⇨ふわっとした感じ

です(*^^*)

ちぃこ

わたしは咲希ちゃん派です!
咲という漢字は女の子らしいし、笑の旧字らしく、笑うという意味もあるようなのでわたしも自分の子が産まれたらこの漢字を使って咲(さく)ちゃんと名付けようかと考えております❣️❣️

ta-mom

可愛いですね♡
私も名前決めるときに姓名判断で知ったのですが、9画や10画の感じはなるべく避けた方が良いと聞きました!
ただ、あくまで参考にですが…^^;

すーき

うちの娘は咲紀という名前です!
実際、おなじさきでも咲という感じの方がほとんどでした。私なら紗希、にしたいです!

すーき

うちの娘は咲紀という名前です!
実際、おなじさきでも咲という感じの方がほとんどでした。私なら紗希、にしたいです!

実ィミ

姪っ子が紗生です(o^^o)なので紗希ちゃんがかわいいです❤︎

kou

コメントありがとうございます!まとめての返信になり申し訳ありません。
たくさんの意見を頂けて嬉しかったです!
参考にさせていただきます!
まだまだ産まれる気配もありませんが、愛情を込めて名前を付けてあげたいと思います♥