※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

おすすめのミシン子どもの通園バックや、趣味としてティッシュケースや…

おすすめのミシン

子どもの通園バックや、趣味としてティッシュケースやポーチ、スタイ、お弁当袋などを作りたいと思ってます。

初心者ですが、みなさんどんなミシンを使ってますか?使い勝手が良く、コスパが良く、場所も取らないようなものを探してます(贅沢。笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、ブラザーのアニュドールブランⅡ とかいうのを去年買いました💕フットコントローラーや拡張テーブルなどいろいろ最初から入ってて、別売りで買わなきゃいけない他のミシンと比べたらお得感ありました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます♡ブラザーは安定ですね🥺やはりフットコントローラーや拡張テーブルもついてると便利ですか??💡

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拡張テーブルはまだそこまで活用できてないですが、フットコントローラは無いと生きていけません😭😭www

• 4月12日