※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

我が家に、しまむらで買った11ぴきのねこのバスタオルが1枚あります。息…

我が家に、しまむらで買った11ぴきのねこのバスタオルが1枚あります。
息子も娘も11ぴきのねこシリーズが大好きで、たまたまお店で見つけた時、2人が喜ぶ顔が見たくて買いました。
1枚だけ。
そして1度洗濯をしていざ使おうとした時、そのタオルを巡って兄妹喧嘩勃発。

まぁ、最初は買ってもらった嬉しさから取り合ってるだけで、その内タオルの柄なんて気にしなくなるでしょ〜と思いながら3週間ほど経ったけど、未だに2日に1回喧嘩してます。
と言うのも、うちはタオル類は洗濯後乾燥機にかけるので、洗濯をサボらない限りは同じバスタオルが回ってきます
11ぴきのねこのバスタオルもです。
なので、今日は息子、明日は娘と順番に使うように指示を出しました。
息子は納得&理解してくれましたが、娘はそうはいかず
お兄ちゃんが使ってるのを奪う娘VS取られたくない息子で喧嘩スタート
娘が使う日は息子も順番に使うのを理解してるので我慢してくれて平和です。
そして息子が使う日は喧嘩。
とは言え息子ばかりが我慢するのも可哀想だし、私も喧嘩を止めるのに疲れてしまい、もう1枚買うことにしました。
でも、同じ店舗に行ったけど無くて
今度旦那が休みの日に車でいくつか店舗を回ってもらう予定ですが、それまでこのバスタオルを封印してやろうかと思っているところです。

喜んで欲しくて買った1枚のバスタオルが喧嘩の火種になるとは思いもしなかった😂

私のちょっとした悩みでした😂

早く旦那の休みの日になれ〜

私が自分で行ける店舗はたった2店舗
どっちも売ってなくて、後は旦那に車を出してもらわないと行けないし
どうか手に入りますように😭

無理ならもう私が無地のタオルにペンで11ぴきのねこを描くしかない🤣
息子はともかく娘は誤魔化せるかも🤣

コメント

し

きっと数年後になれば微笑ましいエピソードですが、渦中にいたら大変ですよね😥
近所のお店で取り寄せはできないでしょうか!?
他店にあればできないかなーと…

• 鮎🐟

鮎🐟

そうなんです😆
    いつかは笑い話になりますが、今がなかなか大変です😂
    他の店舗も無かったら取り寄せできるか聞いてみます!

• 4月12日