※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2週間旦那と離れて暮らす‪𐤔さあ浮気したことある旦那は今回もするのか?!…

2週間旦那と離れて暮らす‪𐤔

さあ浮気したことある旦那は今回もするのか?!
っていう話なんだけど

するのかな?

今までLINEのパスワード分かってたのに変えられてましたよ!

また同じ過ちを繰り返すのかな?!

ほんと2児の父親なのに笑

こちらもしんどくなりますね✋

コメント

みらい

すると思います!

1番はFaceID登録しとくのが手っ取り早いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑笑
    ほんと酷いやつだ

• 4月13日
  • みらい

みらい

うちも毎回出張の度にしてんだか知らないけど風俗とか検索してます。旦那は言ってないんだからいいだろと言いますが、私は検索は行こうと思わなきゃしないだろ、カウントにはいるから!
    仏の顔も3度までって言うよね?次3回目だから次したら何しても離婚だからって言いましたよ

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり繰り返すんですね💦
    ほんと嫌だな

• 4月14日
  • みらい

みらい

嫌だし、悲しい通り越して虚しくないですか?
    そのくせ女だけ我慢して耐えてんの馬鹿らしくありません?😅
    私は普段の仲良い感じの時も常に何言っても信用ないから私がそーなんだーって笑顔で言ってても信用されてると思わないでよねって言ってます。
    自分がこれされたらやだよって伝えても伝わらないし意思疎通出来ないから病気なんじゃない?ま、他人だから仕方ないけど。人の嫌がることしか出来ないから人間の心持ち合わせてないみたいねって言ったこともありますw

• 4月14日