コメント
ゆみこ
谷八木校区です!
と言ってもまだ小学生ではないですが💦登下校もあまり走り回ったりしてる様なイメージはなく、集団で下校してても道の端を歩いていたりとマナーは悪いと思ったことはないです。
制服ですがきちんと家に帰り、着替えてから公園に遊びに行ってる。夕方17時には公園から帰る、、、が近所の小学生です😄
ゆみこ
谷八木校区です!
と言ってもまだ小学生ではないですが💦登下校もあまり走り回ったりしてる様なイメージはなく、集団で下校してても道の端を歩いていたりとマナーは悪いと思ったことはないです。
制服ですがきちんと家に帰り、着替えてから公園に遊びに行ってる。夕方17時には公園から帰る、、、が近所の小学生です😄
「小学校」に関する質問
変な質問ですみません😂 幼稚園や保育園の仲良しのお友達と夏休み中、何回くらい遊ぶ約束しそうですか? 私はのんびり家族や子供達と過ごしたい派なのですが、子供がそれぞれ友達関係が濃厚になってきて、まだ小学校低学年…
今、末っ子が生後8ヶ月。ライブに行けるとなればちょうど1歳。 上にも子供がいますが、母がいいよと言ってくれるなら ライブに行きますか? もう少し大きくなってからにしますか?💦 ちなみに小学校もある平日です😣 友…
フルタイムで働かれている方、子供が学童に通えない年齢(小学校3年生くらい)になったらどうされますか? 祖父母など身内に頼れる方がいない状況の方、どうされているのか教えて下さい🙏
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まゆ
実際に谷八木に住まれてる方から教えて頂き嬉しいです😃
小学校が、制服なんですね!
小学生のマナー良いんですね!安心しました◡̈*私だと気付かないようなことも具体的に教えて頂きありがとうございました😊