※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいなあ〜喧嘩をすると一日中寝っぱなし娘の面倒なんて一切見ない娘が…

いいなあ〜
喧嘩をすると一日中寝っぱなし娘の面倒なんて一切見ない
娘がきに食わないことがあると怒って義両親のところへ行き旦那より義両親の方が面倒見てくれるってどゆこと?
今日娘は昼寝もしなかったから夜早く寝てくれると思っておもちゃで遊んでたけど眠たかったのか大泣きして旦那のところに行き早めにお風呂に入れようとしたら寝かしつけられてて、予想通り今も娘はまだ寝ない。なのに旦那はいびきかきながら爆睡しております😒
妊婦の時って無性に眠くなるのに娘が寝ないと寝れないしほんとストレス。
喧嘩すると毎回こうだから本当に嫌になる!!!!
喧嘩しないとまだいえばする方なんだろうけど差がありすぎて無理〜
義実家に住んでんだから自分がリードしてなんかやろうとか思わないんかね?
なんでもうちにやらせて疲れた

コメント