※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

岐阜県大垣市周辺で、子供用左右わかるシールが置いてある場所を知りたいです。左右逆履き防止のために必要です。情報をお願いします。

岐阜県大垣市、またはその周辺地域で
上靴に貼る、左右がわかるシールが置いてあるところが知りたいです。

子供が左右逆に履いてしまうため
用意したいのですがネットではあっても実店舗では見たことなく…置いてあるところご存知の方いらっしゃいましたら情報ください

コメント

初めてのままり

少し遠いかもしれないですけどカラタンの2階の手芸屋さんで見ました!

• りりか

りりか

早速今日行って買ってきました😊
    大好きなはらぺこあおむしのものがあって喜んでました!
    ありがとうございました✨

• 4月13日
ゆっちゃんママ

アクアウォークのスリコで動物柄の左右シール売ってます!
意外と取れずにいいかんじです!
でも少し前なので、なかったらすみません💦
あと上の方もおっしゃってますが、手芸屋さん(クラフトトーカイなど)にも見たことありますよ❤️

• りりか

りりか

上の方のコメントもありカラフルタウンにてスリコ見てきましたがありませんでした💦
    スリコ入れ替わり激しいので無くなってしまったのかもです💦

またちょこちょこ確認してみます😊

• 4月13日
Yukatim

3月末にセリアで購入しました!動物さんのお顔で左右がわかるシールが3足分入っているものです^_^

4月から実際に保育園で履く上靴に貼っていますが、間違えずに履けているようです!

当方は各務原市内の店舗で購入しましたが、チェーン店なので大垣市内の店舗でも取り扱っている可能性が高いのではないかな?と思います!(セリアは大垣が本社だから、なおさら在庫揃ってるイメージ)

• りりか

りりか

今日手芸屋さんで買ってしまいました😂
    セリアにもあるだなんて!✨

あんまり出番のない長靴と予備用にあれば買おうかなと思います😊

• 4月13日