※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん、服にはどのくらいお金かけてますか?私はここ3年はトータル合…

みなさん、服にはどのくらいお金かけてますか?
私はここ3年はトータル合わせて1万行けばいいくらいの勢いで節約してました。笑
でも流行りうんぬんそろそろそれも限界で服買いたいと思うのですが、流行りだと高いですよね?一着2000円はすると思うのですが、みなさんどんなところでどういう服買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アベイルとかでもレベル高いですよー🐒🤍
20歳ですが周りもよく
アベイルとかで買ってるので
流行りの服たくさんあると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アベイル最近近くのが潰れてしまって(´;Д;`)しまむらならよく行きます(笑)

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに一回でどのくらいの買い物ですか?

• 4月12日
ヒマラヤン

学生、独身の時はトップス1枚、7千円位で今は3〜5千円ぐらいの物。今月は間に合わせでUNIQLOで半袖のTシャツ、ブラウス、カーディガン、部屋着のロンTで5千円ぐらいでした。
先月はイオンでパンツ2本、カットソーで8千円ぐらいです。

コロナで買い物行けず、ネットで失敗続きだったので、近場で買うしかなくでこんな感じです。

コロナになってから出かけないので服はプチプラです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も学生とか社会人で独身の頃はコートに何万もかけたりしてました😨今考えるとビックリです(笑)
    結婚してからは基本はユニクロ、GU、しまむらのローテーションでプチプラです😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

最近ネットで2000円代から3000円代くらいのもの買ってます😂
ユニクロやGUも多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりユニクロやGUですよね✨

• 4月12日
(^^)

前はTシャツ1枚6.7千円のもの買ってましたが今もうそんなに出せないので長く使えてシンプルかつオシャレな感じの服、着回しができる服を少し奮発して買っています。なのであまりデザイン性のある服やUNIQLO!GU!ってすぐ分かるような服はあまり買わなくなりました。特にGUは安く流行りのデザインもありますがその時しか着なかったりするので、、私はZOZOTOWNでクーポンが出てる時に狙って買ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ZOZOいいですよね✨いつも可愛い服あるなとは思っていますが、中々買ってませんでした🥺送料はかかりますか??

• 4月12日
(^^)

送料は一律200円かかります。子供服も一緒に買えるので頻繁にチェックしてます😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カードか着払いかコンビニ払いですか?聞いてばかりでごめんなさい💦

• 4月12日
  • (^^)

(^^)

着払いができたか記憶はないですが私はカードや商品と一緒に振込用紙が送られてくるのでコンビニ払いなどしてますよ😀ただコンビニ払いは手数料かかってしまいますが💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺✨

• 4月13日