※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサー、どちらがいいでしょうか?おすすめを教えてください。

出産準備中です。
ハイローチェアかバウンサーどちらか購入したいのですが、どちらにしようか迷っています。
おすすめがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーでも邪魔だったのでバウンサーです!!笑
ハイローチェアは洗濯がめんどくさそうでした😂 それに場所とります😅

バウンサーはすぐ乾きますよ😆

えみちん

どちらか買うにしても出産後の方がいいと思いますよ!
うちは出産前にハイローチェア買いましたが乗せるとギャン泣きで 結局バウンサー買い直しました😫

ひよっこ

ハイローチェア持ってます🧸
確かに場所とりますし、我が家の場合は夕飯準備の間と1人でお風呂入れる時に使うのでリビング→脱衣所に移動させるのが面倒です🤣

その子によるかもですが、うちの娘はここでは寝ません😅手動のユラリズムですが張り切って電動買わなくて良かったと思ってます!本当は産後に試しに乗せてみてから購入した方が良いかと思いますが…産後は何かと忙しいし、コロナも心配で外出控えたいですもんね💧
うちは産前に実家の親に買ってもらいましたが、結果今のところハイローチェアあって良かったですよ😊そのうちお食事用で高さ調整してダイニングで使うと思います🍴デザインがリビングの雰囲気と合っていて気に入ってます💕洗濯面倒なのでシートの上に1枚フェイスタオル敷いて交換できるように使ってます☆

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます。まとめての返信になりすみません!
とても参考になりました!また夫とも話し合って考えたいと思います!😊