※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

他の歯にも虫歯があるけどここを最初にやってほしいとか先生に言えばそ…

他の歯にも虫歯があるけどここを最初にやってほしいとか先生に言えばそこの歯を最初に治療してもらえますかね?
歯と歯のあいだが黒くて痛くはないんですけどそういう方いますか?
どんな治療してもらえましたか?やっぱり痛かったでしょうか。
歯医者がとても嫌いで予約をするにも怖くてできなくて、、
でも、前歯なので見えるのが嫌で頑張って予約しようと思ってます。

コメント

Ayana

全然言ったらやってくれますよ!

他の歯もチェックとかあると思うので
ここの歯が気になってて、って伝えると
治療方針を決めて行くと思います☺️

deleted user

伝えたら気になるところからして貰えると思います☺️
私が勤めていたところは、次どこしたい〜?と先生が患者さんに聞いてました😂笑
小さければ削ってレジン詰めて終わりになると思います!酷くなる前にした方が痛みも治療内容も楽に済みます、頑張りましょう😭💕