※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

31週に入り、出産が待ち遠しいです。友達も出産間近で、我が子に会いたい気持ちが強くなりました。同じような方いますか?

明日から31週に入ります👶🏻
あ〜早く会いたいな〜。陣痛怖いけどあと数週間がすごく長く感じる😂

同じような方いませんか〜??
友達2人がもうすぐ出産なので余計に私も早く二人目の我が子に会いたいです👶🏻💕

コメント

くぅぴぃ

昨日32週に入りました😊
楽しみですよね😍
早く会いたいけど、まだ出てきちゃダメだよーって声かけてます😂
里帰りですが、分娩先の病院の受診がまだなので、それすらも待ち遠しいです😅

• リ

コメントありがとうございます😊お互いにもう少しですね😁まだ少し早いですよね😂
    可愛い我が子に会えるまでもう少しですね!ワクワクしちゃいます😊

• 4月11日
はる

同じく明日から31週です☺️💓
毎日アプリを見て、会える日を楽しみにしてます!
陣痛の事や出産時の上の子をどうするかなど色々考える事がありますがもうすぐ会えるんだなあ☺️とワクワクしますね!

• リ

コメントありがとうございます😊予定日同じですかね❤️?
    ワクワクしますよね〜🥰楽しみで早く会いたいなぁと思ってしまいます😀上の子問題は私も今色々考えてます😂笑

• 4月11日
みゆう

同じく明日から31週になります🥰
私は1人目が帝王切開だったので2人目も計画帝王切開で27週1日目に手術が決まっていてあと6週間で赤ちゃんに会えるのが楽しみです!

切迫と診断されてから内服して自宅安静を約2ヶ月続けていてあと1ヶ月と少し頑張ろうと気合い入れてます(笑)

• リ

コメントありがとうございます😊
    帝王切開での出産なんですね😀いつ会えるのか決まってると楽しみ倍増ですね😊❤️
    私も37週入ったらもうすぐにでも出てきて欲しいです😂笑
    出産まで頑張りましょうね💪🏻!!

• 4月11日