※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が子連れ再婚して相手は初婚という方いますか?相手の方は子供可愛がってくれますか?不満はありますか?😣

自分が子連れ再婚して相手は初婚という方いますか?
相手の方は子供可愛がってくれますか?不満はありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

姉がその状況ですが3歳の息子がいます。わたしがみてるかぎりだんなさんはかなりイライラしてます。。やはりむずかしいんだなとかんじます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり難しいこともありますよね、自分の子供でも大変なのに人の子供なわけですもんね…

• 4月11日

義実家含めとっても可愛がってくれてますよ😌
もともとイライラしない性格なので、我が家は私が基本怒る立場、旦那はフォローや味方をする立場です!

今では息子は私より旦那の方が好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい義家族に恵まれたのですね🥺もともとイライラしない性格というのがやはり重要ですよね。ありがとうございます!

• 4月11日
なあ

上の子がもう反抗期?突入したので時々親子喧嘩してますが可愛がり方は同じで不満はないです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩してくれるほど仲良く関係が構築できているんですね!ありがとうございます。

• 4月11日