※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の服装についての相談です。脚が出ている服は危ないかもしれません。1歳の女の子の夏の服装は、ノースリーブ、Tシャツ、ハーフパンツなどがおすすめです。外出時は羽織ものが必要かもしれません。

夏にちょうど歩き始めるころかと思うのですが、脚が出ているものは転んだりすると危ないので、はかせない方がよいでしょうか?可愛いので、勢いで購入しましたが、どうなんだろうと後から思いました😥

そして、女の子1歳ごろの夏の服装は上下どのようなものを着せますか?(着せましたか?)ノースリーブ、Tシャツ、下着のまま、ハーフパンツ、かぼちゃパンツ、スカートなど。
クーラーの中では写真のような服はさむいですよね😅?

また、夏外に出る時は、肌が出るので、羽織ものを着せますか?

参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ジャンジャン🐻

よく7分のレギンスを合わせていました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7分のレギンスですね!
    レギンス、みてみます。ありがとうございました😊

    • 4月11日
ひろ

家の中はセットで着せて、外に出る時は下はレギンスとかに変えて着たらいいのかな?と思います😊
上の子の周りの女の子は、袖の短い服でも特に羽織ったりせず、そのまま来てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家と外では環境が違いますし、変えるのが良いですね✨
    ありがとうございました😊

    • 4月11日
ちぃこ

こういうのは長い靴下履かせてましたよ!
ただかなり歩く時期はもう7分のレギンスを必ず履かせてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い靴下持ってないので、みてみようと思います。
    歩く時期はやはり長めの方がいいんですね👌
    ありがとうございました✨

    • 4月11日
🌈

場所によってかえてましたよ😇
室内のショッピングモールとかほとんどベビーカーにいるって時は気にせず脚が出るもの履かせてました!
公園とか外で遊ぶ時は膝が隠れる丈を履かせてました✊🏻
外と室内で気温差があるのでほとんど羽織ものはもっていってました!
ベビーカーの場合は寝たら上着をひざ掛けにできるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり動く時は、長めのものをはかせた方が良さそうですね😊

    羽織ものも用意して、その時々で調節したいと思います。

    ありがとうございました🍀

    • 4月11日