※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あまりお子さんにおやつ作りしたことない方いますか?😭うちは2歳なる子…

あまりお子さんにおやつ作りしたことない方いますか?😭
うちは2歳なる子がいますが私が料理好きではなくて市販のお菓子か、さつまいもやヨーグルトと果物やホットケーキとかです。

昼寝後はおやつの催促凄いときもあって、私も一緒に寝てしまったりするので😭💦
やっぱりたまには作ってあげた方がいいですか?🥲
作ってない方、普段何あげてますか??

コメント

料理嫌いです😂

果物、コーンフレーク、ヨーグルト、小魚とアーモンドの小魚
ですかね😂

あお

おやつとかスイーツ系は何かイベントがないと一切作らないです🙄🙌
うちはたまに旦那がスイーツ作ってくれてますが…わたししかいない時は市販のお菓子です😅
作るの好きじゃないしこれから催促されて作り続けるのは苦痛になるかもーと思ったので敢えてやっていません👍

みほ

私もイベントがないとなかなかやる気が出ません😅

普段はフルーツや焼き芋、ヨーグルトやお砂糖・お塩控えめの物をなるべく選んで市販のお菓子をあげてます。

ダッフィー

基本おやつは、ヨーグルトかアンパンマンソーセージなので手作りおやつあげてないです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます😊参考にさせてもらいます✨