※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の息子が元気で、嫌々期もあります。遊びでちょっと問題行動があるようです。妊娠中でつわりもあるため、大変そうです。

2歳半の息子。
里帰り中で実家で自宅保育ですが、子供の体力って凄いですよね〜笑
日々の保育園に感謝しかないです。笑
そして本格的な嫌々期。
でもこんな時期も今だけだしこんなべったりいられるのは今だけと思いながらも、、、笑

最近お庭遊びでも石を投げたり、水鉄砲で遊びたいと遊ばせても私にかけてきたりジョウロで最初はお水ジャ〜ってあげてくれてると思ったらひっくり返して自分にかけてビショビショにしたり。
公園では気になる子が居たらその遊びの邪魔をしに入っちゃったり、、
あんまりダメって言いたくなくて最初は穏やかに対応できても気づいたらダメ!帰るよ〜とかこっちもイライラしてきちゃいます笑

こんなもんですか????笑
そして妊娠中で後期つわりに襲われて気持ち悪いし寝れないし世の中の母親を心から尊敬します。。。笑

コメント

体力びっくりしますよね、こちらが参ります🤣🤣
リフレッシュしに公園行ったのに、それダメよー、そこ危ないよー、それやめてー、で結局イライラしながら帰宅なんてもうしょっちゅうです🤦🏽‍♀️

• ママリ

ママリ

分かります〜😩💕笑
    それでも喋り出して言葉が出てきて可愛いんですが、、
    根気と忍耐が必要ですよね🤣💦💦
    実家にいるとじーじばーばにも甘えてわがままになってきてますし、、笑
    そして気ままな一人生活してる旦那にもイライラしてきます!!!!笑

• 4月11日

退会ユーザー

旦那さんは仕事が休みの日も実家に来ない感じですか?🙄

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

在宅なんですが里帰り先が新幹線で2時間半、車だと6時間かかるのですぐ来れないんです😭💦💦

• 4月11日