※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、どう思いますか?私は旦那が嫌いです。浮気、モラハラ、暴力…

うちの旦那、どう思いますか?

私は旦那が嫌いです。浮気、モラハラ、暴力いろいろあり表に出さない程度に嫌っています。

旦那が朝起きて、洗面所で顔を洗ったら、おーいって呼ばれました。私が行くと、タオル、ってだけ言われました。
タオル渡してもお礼もない。謝罪もない。

タオル用意するの忘れて顔を洗ってしまい、ビチョビチョ状態から動けなくなったみたいです。普通は、ごめん、タオル取って。ありがとう。とか助かった。とか言いません?
男ってこんなもんですか?

根本的に嫌いなのでイライラが積もっていくばかりです。

コメント

我が子が1番❤️

うちの旦那もお礼とか謝罪をしないです😑 もちろん、私は旦那が嫌いです。
ただ、お礼も謝罪もない奴をそのままにしておける性格じゃないので、そういう時は「親しき中にも礼儀ありだろ💢」ってこちらこそキレてやります☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が何か言うと暴力を振るわれるので何も言えません。
    言える関係が羨ましいです。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

なぜ一緒にすんでるんですか?

嫌いなのに離婚しないんですか?

Huis

どうかと言えば最低です💦
うちは必ず「ありがとう」を言いますが、父は母に対してそんな感じでした😅何十年もなのですでにすっかり嫌われていますが気づいてません。母に手は出しませんが、母も態度に出したら不貞腐れて面倒になるとわかっているので裏で文句言ってます💦

はじめてのママリ🔰

人間性疑いますね。
普通はごめん、ありがとう!って言いますよね。早く離れられるなら離れますね。一緒にいててメリット無いですし