※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
雑談・つぶやき

マンションのベランダ掃除をしてたら通行人?の親子が通り我が家から流れ…

マンションのベランダ掃除をしてたら通行人?の親子が通り我が家から流れてる水を、なんでこんなところで水流してんだよとかお父さんが怒ってました🤣ベランダにいたので向こうからはこちらは分かってないようでした😀1階に住んでますが、お花の水やり、管理人さんも毎週お掃除して道に水流れてる事はしょっちゅうですが、それを見て怒ってる人は引っ越してきて何年も、経ちますが初めてです🤣🤣そのくらいで怒る人が居ることにびっくりです😱😱モヤモヤしたので気に触る方はスルーしてください😊

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

怒る意味がわからないですね💦その人に水がかかったわけではないんですよね?😵
沸点の低い残念な方ですね。、

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😊モヤモヤしてしまったのでスッキリしました😭
    その人に水がかかった訳ではありません😊道に水が流れてるのが気に入らなかったようです😱流れてるといってもジャージャーと流してはないので、エアコンつけていて室外機から水が出てる感じくらいの量だったのですが😅、、

• 4月11日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

えー!その程度の水の量なら意味が分かりませんね。しかも住人でもない通りすがりの人に言われたくないですね😂
    こういう時は美味しいもの食べてスッキリするしかないですね🥰❤️

• 4月11日