※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

メルカリでボディバックを購入したんですが、臭い…😭まずうたまろの液状…

メルカリでボディバックを購入したんですが、臭い…😭
まずうたまろの液状洗剤で浸け置き洗いしました(汚れやばかったです💦)
それでも落ちないので、クリアヒーロー(漂白剤)浸け置き。それでも落ちず再度クリアヒーロー、NANOX(液状洗剤)ウタマロ固形でこすり洗い浸け置きしました。
それでも臭いが落ちなくて😣
何か良い消臭方法知ってる方いませんか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

あとは天日干しとドライヤー等の熱風ですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    天日干しとドライヤーの熱風で臭い落ちるんですね😳試してみます🥺

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

クエン酸につけてもだめですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クエン酸は付けてないです😣
    臭いにはクエン酸が良いんですか?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生魚臭いのはとれました!
    ハイターウタマロもだめでしたが。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!試してみます🙇‍♀️

    • 4月11日
ぱっころりん

重曹も臭いには聞きますがどうですかね?🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    重曹きくんですね!あるので試してみます😫

    • 4月11日