※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬が陰性で、その後生理が来ず不安。排卵出血や着床出血があった可能性。妊娠の可能性も考えているが、検査薬はまだしていない。

生理予定日三日後に妊娠検査薬陰性で(真っ白でした)一週間後に陽性反応出た方おられますか?

生理予定日1週間前に、茶色のおりもの(ふけばつく程度)が1週間続いたので、排卵が遅れている排卵出血か、着床出血かな?と思っていましたが出血がおわり、三日後の検査薬では陰性でした。
排卵出血かなと生理を待っていますが、その出血からも2週間以上たちましたが、生理がきません(>_<)

今まで排卵出血などの不正出血もなかったので不安になっています。

一昨日くらいから胸が少し痛むので生理くるかな~…と待っていますが妊娠の可能性もあるかな~…と。
避妊はしていませんが、中では出していません(>_<)
妊娠してたらしてたで嬉しいのですが…

検査薬したら早いのは分かっていますが、参考までに教えていただけると嬉しいです!

コメント

まあゆ

ちょっと違うかもですが
生理予定日丁度に検査して
真っ白で諦めてたんですが
上の子の時の初期症状と似てて
数日後また検査してみたら
うっすら陽性がでました(´^ω^)!

ちなみに使ったものは生理予定日
1週間後からのものです😊
上の子の時に同じもの使って
予定日前にわかったのですが
妊娠はそれぞれですよね(*´・ω・`)

不正出血じゃないことを祈ります😣

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    今日もう一度検査薬してみましたが、やはり陰性でした(>_<)
    もうしばらく様子をみたいと思います(>_<)

• 8月30日