※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナ禍において旦那さんと考え方が合わない場合どうしてますか?😣感染…

コロナ禍において旦那さんと考え方が合わない場合どうしてますか?😣

感染者の少ない田舎です💦子供が2人いて、私は少ないとはいえ、気になるため、最近はあまり室内の遊び場では遊ばせず、公園や屋外で遊ばせてます。
旦那は大丈夫だよ~と某ショッピングモールの室内遊具に遊びに行こうと子供に言っちゃうので、子供もその気でいてしまいます😔阻止するのが大変です💦💦

私が敏感すぎるのでしょうか?皆さんは夫婦でコロナ関連で考え方違う時ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

室内遊具の場所に行き、人が増えてきたら帰るとかで対応してました😣なので土日祝日に行くことはありません、やはりかなりの数の子供が集まるので🥲変異ウイルスが出てきてる今、最初の頃よりしっかりと対策しないとなと思いますよね😣コロナをもらって祖父母に移したくないので予防接種が出来るまでもう少しの辛抱かなと思っています🤝

• ままり

ままり

私も土日はあまり行かなくなりました😣田舎なので、何かあると直ぐに情報は回るだろうし、敏感になってます😢😢
    返信ありがとうございます!

• 4月11日
sya

私も旦那が楽観的です。店でお食い初め+会食やろうと言い出したので反対しました。
私もショッピングモールより屋外派です。どうしても行くなら人の少ない時間帯で、前後にしっかり手洗いさせます。

• ままり

ままり

同じ方がいて良かったです!
    敏感になってしまいますよね😣
    返信ありがとうございます!

• 4月11日