※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

エステや医療事務の仕事をしていましたが、残業が嫌で定時で帰れる仕事を探しています。資格は不要で希望です。

仕事に対して熱意とかない方いますか?
なんのお仕事されてますか?またはされてましたか?

私は、とにかく定時で帰れればいいと思ってますしただ業務をやればいいお仕事がいいです。

もともとエステのお仕事してましたが、エステ自体はとても大好きだったのですが売上に対する意欲がなくて、転職しました

医療事務のお仕事してますが、患者さんの件数にによっては残業があったりするのでそこが嫌です。

残業がなく必ず定時で帰れるお仕事を知りたいです。
できたら資格とかとる必要もないのがいいのですが😅

コメント

全社的に熱意のない会社(製造業)に勤めています💦
社長をはじめとして、やる気がないので、熱意がある方は辞めるか、熱意を失うかのどちらかです。
私自身も最初は良くしよう!なんて思ってましたけど、行ったところで…なので諦めました🤦‍♀️
なので働き甲斐はありません(面白くはないので私は転職は考えてます)
ライン作業でしたら、資格取得も必要ないですし、あらかじめ生産が決まってるので、よほどの事がなければ定時で帰れますよ。

𝙺&𝚈らぶ♡

介護の仕事をしてます。今は育休中ですが

熱意は正直冷めましたね😱
元々、好きな仕事でやりがいは感じてましたが、パートを見下す?そんな方が上司にいた事もあって、家族の為❗それだけの気持ちになって働いてましたね💦

パートだし、お迎えもあるので定時で帰ってます🍀

あんぱんまん

私はガソリンスタンドで働いています!
パートなんですが、それでも月の売上は4〜5万は達成させなければいけません。
熱意なんて全くありません😂笑
しかし融通が利きやすく(子供の熱で早退だったり)、残業なんて1回もしたことないです!
資格も必要なく働きやすいですが、その分外仕事で立ち仕事なのできついです💦
転職を考えてます。

さらん

メーカーの一般事務職です🙋‍♀️
一般事務職なので、いわばアシスタントのような感じで、これといって仕事に特別熱意はありません😅日々のルーチン業務をただこなすだけ、という日が多いです💦
今は時短勤務のため定時で帰れますし、フレックスも使えますので、子育て中には本当にありがたいです🥺
周りを見てもメーカーの一般事務職は、似たような感じだと思います🤔
残業に関しては、どの仕事が、というより職場によるかと思います😅医療事務でも全く残業がないところもあると思いますよ☺️

fujifab

今そんな状態です。食品工場で働いてますが単調作業で時間経つのが遅すぎて本当に向いてない気がします😓
ですが休みは全て自分で決められるし突発の休みでも何も言われないので辛うじて続けてます💦

☺︎

美容業界ですが特に熱意ないです(笑)
仕事なので、熱意をもってる風にやってるだけです😂😂