※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

初めての妊娠で、7週目。下腹部に生理痛のような痛みとピンクのおりものが続く。夜も何度か目覚める。同じ症状の経験ありますか?つわりはあまりないです。

こんにちは。初めての妊娠で、今妊娠7週目です。
3日ほど前から、生理痛のような下腹部の痛み(刺すような少し鋭い痛み、妊娠前は生理痛がひどかったのですがその痛みにそっくり)があり、ピンクのおりものが続いていて心配です。
夜も何回か目覚めてしまいました。
皆さんはこんな症状ありましたか?
ちなみにつわりはあまりないです。

コメント

さっち

初診はもう受けられましたか?
産院に相談するのが一番かと思います!
私はピンクのおりものが出ていて健診時に伝えると稽留流産の可能性を伝えられ、私は残念ながらそのまま流産となりました。
不安を煽るつもりはないのですが、産院に相談された方が気持ち的にもいいと思います!

• 妊活中

妊活中

ご回答ありがとうございます。心配なので産院に行ってみようと思います。

• 4月11日
nikon

初期に薄いピンクおりものらしきものから出血してビックリして病院行った事ありました
よくあるよー言われたけど当時は不安でした😭
よくある出血じゃないと困るので病院行ってみた方が安心できると思いますよー😭

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます。念のため病院に行ってみようと思います。

• 4月11日