※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

長いです。旦那の浮気未遂に、モヤモヤと心が治まらず、友達に相談する…

度々質問させてもらい、気晴らしをさせていただきありがとうございます。
長いです。

旦那の浮気未遂に、モヤモヤと心が治まらず、友達に相談するタイプではないのでまたまた皆さんとお話しさせてもらおうと思って。笑

長くなるので省略しますが、
いろいろあって、携帯見せてという流れになりました。
そこには、(何人かでクラブにいった後のやり取りです)
おんな「こんなデンジャラスなメールして大丈夫?ばれないでね。映画いこう。6つ年違うから癒される」
旦那「はじめて会ったときから一番可愛と思った。次都合はいつがいいのか。次合うときは緊張しそう。」
などなど発見しました。

旦那は、わたしが浮気だと感じたら浮気だといいました。
私は、映画に行くのは嫌。それが引き金になって盛り上がって、引けなくなったらどうするのか。

というような話し合いをし、
とりあえず木曜約束した映画は、目の前で断りのメール入れてもらいました。

でも、1人で考えてたんですが、
こういうの、言っても無断ですよね。
私がどのように変わればいいんでしょう。
好きなご飯とか、ニコニコ帰りを待つとか、いろいろ考えたんですけど、なるようにしかならくて、結局は旦那の良心の問題ですか?!
モヤモヤして、今朝も息子の保育園の準備もぼーっとしてしまい、反省。
育休中で時間もあるだけに、モヤモヤがとまりません。

職場近くのダンススクール32歳で、いろんな人を介して繋がりがあるようで、あまりに近すぎるので不安です。

コメント

ご主人どうゆうつもりでこんなメールや約束したんでしょう?
普通じゃないです
そりゃモヤモヤしますよ…

ぷりんさんが変わる必要ないです!
ご主人の考え方正したいです!

• ぷりん

ぷりん

なんか悲しくて、泣けてきます。

• 8月29日
ままま

私なら、ぶちギレて一生引きずると思うので、ニコニコ帰りを待つとか色々、考えられたぷりん様は大分、優しいと思いますよ(´;ω;`)
あまり自分の気持ちにご無理なさらずにしてください、、(´;ω;`)

• ぷりん

ぷりん

わたしもけっこう引きずるタイプです。こういう日が我が家にもきちゃったんですね…(;o;)

• 8月29日
Y

ぷりんさんが自分がどう変わればいいか。と思ってらっしゃるのが、とても凄い( ; _ ; )尊敬します( ; _ ; )✨

私なら見た瞬間ブチギレます!相当キレます!(笑)絶対浮気ととってしまいます( ; _ ; )

• ぷりん

ぷりん

なんか、何を持って浮気とするのか悩みました。この程度ならあることないのか。とか思いました。

朝5時に、携帯チェックしますと起こしましたけどね。笑

• 8月29日
まなぽむ

うちの旦那もまさに一昨日
知らん女とやりとりしてて、
職場の飲み会行った後、
二次会あるから遅くなるって
言ってたのにすぐ
帰ってきて、なんかもやもやしたので
LINEみたら、女をカラオケに
誘ってて断れたから帰ってきた
みたいでした。

問い詰めたら下心はない、
そーゆーつもりじゃない。
私からしたら、じゃーなんで
嘘ついた???って話で
頭の中お花畑すぎて唖然としました。

しかも結婚してること隠してて
更に罪深いです。

相手を変えるには
まず自分が変わらないと
いけないので、もう甘やかすの
やめました(*^^*)

そして、うちも朝5時半に
話し合いしました。笑

• ぷりん

ぷりん

生後5ヶ月、一緒ですねー。
    ほんと、じゃーなんで嘘つくの?って何度か言いましたよ。
    結婚してるの隠すのはダメですよね!!!
    ほんと、落ち込みますね…(T^T)

• 8月29日