※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家事・料理

今日は旦那と妹と私で私の手作りの夕飯を食べて初めて作った品を食べて…

今日は旦那と妹と私で私の手作りの夕飯を食べて
初めて作った品を食べてもらって2人に褒められて嬉しかったのと旦那に今日帰って来て夕飯見た時最近夕飯頑張ってくれてるよね!美味しかったし嬉しかったよって言ってもらえて照れくさかった😳(笑)

旦那の方が料理が得意だから私の方が料理頑張らないとなって思ってはいたけど今日勇気出して初挑戦の品を作ってみて良かった💕

コメント

2人のママ♡

ほっこりしますね🤗♡どんな料理初挑戦されたんですか?✨
褒めてくれるの嬉しいですよね♡私も褒められると伸びるタイプなので、毎日旦那がうまい!美味しいと食べてくれるだけで明日料理何にしよかなぁってごはんのことばかり考えてますw

• くう

くう

コメントありがとうございます😆

分かります(笑)
    やっぱり美味しいって言って食べてくれるの嬉しいですよね💕

ナスと豚肉の細切れをウスターソースと醤油と砂糖で炒めたものなんですが人生で初めてウスターソース使っての味付けだったので今まで避けてきたんです😂
    失敗するのが怖くて(笑)
    好評だったので嬉しかったです🥺

• 4月11日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ウスターソース私もなかなか手がだせません🤣笑 購入したけど何に使ったのかわからないくらい💦
    茄子と豚肉とか絶対美味しい♡好評だったらまた次作るのも楽しみになりますね😋♡

• 4月12日
  • くう

くう

旦那が使うので家にあるんですがなかなか使えないですよね🤣

味見もしたし食べたんですけどイマイチ分からなくて好評だった事にビックリで嬉しかったです😆
    作ったかいがありますね❣️

• 4月12日