※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家事・料理

明日、旦那の誕生日パーティー予定です!でもケンカしていて、お祝いした…

明日、旦那の誕生日パーティー予定です!

でもケンカしていて、お祝いしたい気分じゃありません。ケンカの前にケーキだけは予約していたので、ケーキだけはあります。
料理、何にしたらいいと思いますか😅?

私と旦那だけなら、納豆ご飯でもいいかと思うのですが、子供もいるし色々とわかる年齢になってきたので、お祝いっぽくしたほうがいいのかなとも思いつつ、やはりそんなテンションになれないし、面倒くさと思ってる自分がいて、、迷ってます😰

コメント

はじめてのママリ

そんな日はカレーですね!
それかオムライス!

子供が好きそうなやつ🤣🤣

それか苛立ちが収まらないなら、自分が食べたいケンタとかにしちゃう😁🤭

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

自分勝手すぎて、苛立ちは収まりそうにありません🤣テイクアウトいいですね✨
    ありがとうございます☺️

• 4月11日

喧嘩有り無し関係なく、うちはお寿司取ってます!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

お寿司、楽でいいですね✨でも旦那の自分勝手さに怒りが収まりそうにありません😅
    取るなら100円寿司にしようかと思います笑

• 4月11日
かな

手巻き寿司セットみたいな感じで、
子どもはツナマヨとか納豆巻きとかやらせてあげたら喜びそう&ちょっとお祝いぽいかなと思います😊✨

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

自分でつくれるって楽しいですよね✨そしてこちらも楽😁
    子供達にも聞いてみます!ありがとうございます☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

いっそ、手作りじゃなくてテイクアウトですね(笑)
自分も楽できて、旦那さんも嫌な思いにならず和解できるチャンスです!笑
チキンとかお寿司とか!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

あまりに自分勝手すぎて、向こうがアクションしてこない限り、怒りが収まりそうにありませんが笑、テイクアウトいいですね‼️✨
    私と子供が食べたいものにします😁

• 4月11日
2人のママ♡

ピザパーティ🍕といいながら面倒くさいからピザ取るのはどうですか?🤣笑

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ピザっていう手もありましたね✨絶対に作りたくない気分なので、テイクアウトにします!

• 4月11日