※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん☆
ココロ・悩み

旦那の給料だけでは生活できず、正社員で働いていたらストレスで体調を崩しました。お金と時間、どちらを優先しますか?

旦那だけの給料では生活出来ないので私自身も正社員で働いています。しかし、先日ストレスで体調をくずしてしいました。少しお休みもらって子どもとも向き合える時間が出来て、あぁ、こういう時間がほしかたんだぁとしみじみ感じました😣疲れてたんだなぁと…。
みなさんなら、お金と時間、どちらを優先しますか?

コメント

ぺぺももむむ

正社員からパートにして子供との時間も両立させたいですね
パートだとお金足りませんか??ら

• はーちゃん☆

はーちゃん☆

ギリギリ…といったところでしょうか😂!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの扶養に入って
働いて生活できるなら
私ならそうします!

ママリ

お疲れ様です。
難しいですね…
どっちも大事すぎて…
子どもとの時間も大事だし、お金も大事だし…でも仕事も好きなので、私は仕事も大事です。
体調崩す位ストレスなら、パートにきりかえるか、別の仕事を探すかもです。

すもこ丸

毎日お疲れ様です☆私は専業主婦なのでワーママさんにはホント頭が上がりません。でも時間とお金は難しい問題ですよねσ(^◇^;)
お子さんは保育園に行かれてるんですかね?であれば、やはり時短なりパートなり何らかの方法で仕事を続ける選択をしてほしいです。辞めてしまうと、虚無感ハンパないので…😥

生活できなかったら働くしかないと思います。
子供もいたら特に…

はーちゃん☆

みなさん、ありがとうございます。まとめてのお返事で失礼します。何かしらの形では仕事をしなければと思っています。正社員か、パートか、、ですかね😔
迷います😂