※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

2歳の子供は甘えることが増え、下の子は完母で機嫌良く遊ぶが、眠いと泣く。保育園は考え中。卒乳後の保育園経験を聞きたい。

2歳の子供と6ヶ月の子供と1日を過ごしてます😓

上の子が甘えることが多くなり泣くことが増えました😭
下の子は完母でだいぶ機嫌良く遊ぶことが増えましたが眠い前や少し離れただけで泣きます😭

保育園も考えたんですが、下の子が完母で哺乳瓶を全く吸ってくれなくて、卒乳するまでは入れれないかなぁと思ってます😓

同じような方どのよう1日過ごしてますか?😓
完母だったけど、卒乳したら保育園いれれた方とかお話し聞かせてください😂

コメント

コスタ🛳

天気が良ければ午前中は公園に行ってます😊
帰ってきて家でお昼か、少し遠くの公園に行く時はお弁当かコンビニで何か買って公園でお昼食べてます!
お昼ご飯の後は、ドライブして昼寝させて帰ってきたら、夕飯の下準備、洗濯物を取り込んで畳んで、軽く掃除したりしてます!
お昼寝から起きたらおやつを済ませて庭で遊ぶことが多いです😊
土日も旦那は仕事なので、こんな感じで過ごしてます💦