※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
家族・旦那

義実家に泊まりに来ています。夜ご飯中義父が突然息子に「よし!明日は朝…

義実家に泊まりに来ています。

夜ご飯中義父が突然息子に「よし!明日は朝5時30分から散歩行こうか!」とか言い出しました。
自分が6時30分には出勤の為に家を出るから、仕事前に孫と触れ合いたいがためにその時間から散歩?

ふざけてますよね。
寝室は別なので明日わざと起きないつもりなのですが、これくらい良いですよね??

コメント

あーこ

一応起こすだけ起こしてみて、起きなければ『起こしたのですがすみません』でいいし、起きて本人が行くって言ったら行かせればいいかなーと思います😅
散歩に連れ出して疲れさせてくれるならラッキーだと思っちゃいます😂笑

• はくろ

はくろ

息子はいつも自分で起きるのですが、基本7:30前後に起きるんです。
    息子は日中外に出なくても毎日お昼寝するので、逆に朝早くから疲れさせちゃうと早くお昼寝してしまい、夕方眠くてギャン泣きしちゃうことが多くて、、、😅

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ふざけてますね(笑)
妊娠中であれば、尚更です!散歩の後の世話も考えて欲しいですね😅

• はくろ

はくろ

5:30から散歩なら5:00までには起きて、オムツ替えてご飯食べさせてお着替えさせて、、、
    前後の世話をするのは親で、義父はただ孫と一緒にいたいから散歩に連れていくだけ。
    ほんと自分勝手すぎですよね😡

• 4月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わざわざ起きなくていいと思いますよ💦
リズム崩れて大変なのはママなので😱
冗談かと思ってました笑笑
ってごまかします笑

• はくろ

はくろ

それいいですね!笑
    明日義父が仕事から帰ってきて、息子が起きなかったから散歩行けなかったねーとか言ったら、え?冗談じゃなかったんですか?って言おうと思います。笑

• 4月10日
ychanz.m😈❤️‍🔥

わざとやるくらいだったら、いつものリズムよりだいぶ早いからとか理由つけてお断りした方がいい気がします😭!

• はくろ

はくろ

もう寝室入っちゃったので、明日言われたら流石に息子も私も起きれませんでした😅とか言っておきます。笑

• 4月10日
あゆみ

子供の生活スタイルに合わせられないなら迷惑なだけですよね😅
5時半から散歩なんて私なら絶対嫌です。朝ごはんや着替え、出勤した後のお世話はどうするつもりなんでしょう?

• はくろ

はくろ

ぜーんぶ嫁任せですよね。
    旦那がするって思ってるならこんな事言ってきませんからね。
    たたでさえ妊婦めちゃくちゃ眠いのに勘弁してくれ、、、って感じです😭

• 4月10日
maa

ひとりでいってこいよ!笑