※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

上の子におっぱい触られるのが不快で、環境変化でやめるタイミングを考えていますが、娘に申し訳ない気持ちです。

上の子におっぱい触られるのがすごい不快です😭
赤ちゃん生まれたり保育園転園したりで環境変わったところなので、やめてって言うのはもう少し先にしようかなって思ってるんですが…
触られてる時、あー嫌だ…って思ってるのが娘に申し訳ないです…

コメント

ミッフィー

私も上の子に触られるのめっちゃ不快です😅
なんだろ…本能なのかな😂

• も

嫌ですよね😭

• 4月14日

申し訳ないと思っていらっしゃるのがすごいです!
人によりだとは思いますが、3歳に触られたら不快で当たり前な気もします🥲
私なんて卒乳後、お風呂で息子に触られて、普通に
やめて😤って言いました😂

• も

一旦落ち着いてたんですが、妊娠中期くらいからまた触るようになってきました😂やめてって強く言うタイミング見計い中です😂

• 4月14日
まま

私も普通に、何?やめて!!とキレ気味に言ってしまいます(^o^;

• も

やめてって言うとすっごい暴れます😂今は不安定なのかな…と諦めてます💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も嫌で「やめて!恥ずかしいよ〜😏」と言うと「あ🤭間違えた!ごめんごめん🤪」とセクハラ親父みたいなこと言ってきます😂😂

• も

えーかわいいですね😂うちは大暴れします😂

• 4月14日