※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘によくトイレ開けられるんですけどうんちの時はなんとなく嫌なので鍵…

娘によくトイレ開けられるんですけど
うんちの時はなんとなく嫌なので鍵閉めてます 笑

今日も開けられて、トイレから出たら
自分も入ると言い出して、座っておしっこ
するの?って聞いたら、うんうんって
言ったけど、とりあえずおまるみたいなのも
ないのでなにもせず。

やる気がある時って座らせてみたり
したらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気がある時にとりあえず行かせるのいいと今日ママ友から聞きました!

いくみ

私なら、やりたいって言われたらやらせますね。

ミッフィー

補助便座なしで支えて座らせてましたよ😀

ダッフィー

うちは、必ずトイレ付いてくるので、ドア開けたまましてます😅笑
それで、チーチーはここでするんだよーって教えました😆