※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

懇談会行くの嫌でダンナに行ってよーって冗談のつもりでいったらいいよ…

懇談会行くの嫌でダンナに行ってよーって冗談のつもりでいったら
いいよーっていわれてwwwww

え?いいの?!みたいな

みなさんならこの場合どうしますか?行ってもらいますか?自分で行きますか?

子育てに関わるというかなんというかいい機会なのかなーとはおもってるのですが…もうちょいちゃんと自分が父親なんだって自覚も持てるかなーって

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園は旦那に行ってもらいます

• るる

るる

ほんとですか!頼もしい旦那さんですね🥲👏🏻

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園って様子きくくらいですので。わたしはあえてお願いしてます!

• 4月10日
  • るる

るる

そうなんですね!!
    初の懇談会ですが旦那に任せてみようと思います!!☺️ありがとうございます!!

• 4月10日
イチゴスペシャル

うちは、役員とかもお互いしていますよ〜。
夫がクラスの役員してる時は、参観日授業から夫に任せてます!中学の子もいて、部活の役員とかは私が引き受けてます!なので、行ける人が行くみたいな感じで、周りの目は気にしていませんよ!

• るる

るる

そうですよね!協力的な旦那さん素敵です!☺️

これを機に旦那にも他のものでも参加貰えるようになるといいなーと思いました😆😅

• 4月11日