※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa&Rai
家族・旦那

ほんと旦那腹立つ。休みの前の日はDVD借りてきて夜中まで見てるし、しか…

誰か聞いてください😞
ほんと旦那腹立つ。休みの前の日はDVD借りてきて夜中まで見てるし、しかも途中寝ちゃうからテレビつけっぱなし😠まだたまーに子供が夜中泣くのに起きない!『起きんかったら起こしてな!見るから』って言うけど、夜中までDVD見てるもんやから声かけても起きないし😠
もぅ少して3人目出産やからお腹おーきくて起きるのも辛いのに!
それに出産後、『里帰りは絶対にしろよ』って気使っていいよんかもしれんけど、実母は足腰痛い言うて接骨院通いようし今11ヶ月の子抱っこする事もできんのに!入院中預かってもらうのも心配やのに、、、父親はイラってしたらすぐに手あげる人やし。旦那は自分の親には孫みたってとか一言もいわんのになんでこっちの親ばっかりに預けたらいいやん預かってもらったらいいやんいうんかな⁉あんたの親からしても孫やし!何かいえば『俺の親は妹の子供見てる時あるしなぁ。畑あったり忙しいねんよなぁ』って、はぁ⁉こっちの親は足腰悪いねん!年やから!
あげくの果てには『里帰りせなストレスたまるで』って!いや!一番手かかるのあんたやし!子供に中途半端に関わってちゃかすからこっちがイライラするんやん!

ほんま一言一言腹立つ!

私が腹立つの間違ってるんですかね?

コメント

眼鏡ザル

旦那さんは父親という自覚はあるんですかね?
DVD見たい気持ちも分かりますが…

  • Runa&Rai

    Runa&Rai


    父親って言う自覚…あるんですかね?
    なさそうです。
    家事もしてくれるんですが、中途半端、子供にかかわるのも中途半端、たばこすいにベランダでたら携帯ゲームしてなかなかはいってこない、ほんまいたらはらつことしかないんです(T-T)

    • 8月29日
きぃきぃきぃきぃ

里帰りさせたがるところが怪しいですね。
夜中まで見て寝てたら起こせって、子供かって感じです。

  • Runa&Rai

    Runa&Rai


    真ん中の子の時、里帰りしなかったんですが、今回は年子やから大変やからって理由で里帰りしろって、、、
    自分も実家に帰るからーっていうてました。

    起こしてあやしてもらっても嬉しくないですよね?なら自分でするわ😠って感じです!起こしても起きないですが😠

    • 8月29日