※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

旦那がひまトークアプリで浮気していることが発覚。過去に浮気経験あり。育児と家事に追われながらメンタルがやられている。どう乗り越えればいいか、帰宅後の対応に悩んでいる。

今朝、旦那が1週間前からひまトークとゆうアプリで浮気しているのが発覚しました。旦那いわくLINEだけと言ってるんですが信用できません。内容が「ドライブしよ」だの「遊ぼ」だの旦那から言ってます。あたしも付き合ってる時に2回浮気とゆうか連絡とってた人がいるんですけどその人の家に遊びに行こうとしていまして…それをもちだしてきて逆ギレされました。付き合ってる時と結婚してる時じゃ状況が違うと言ってるのに一緒の一点張りです。あたしもしたんだから俺もいいだろ的な。
里帰りもしてなく育児と家事両立させようと必死な中浮気はメンタルやられます
皆さんならどう乗り切りますか?
帰ってきたらどうゆう反応を取ればいいんでしょう…

コメント

まりち

まさしく同じ内容で昨日喧嘩になりました!私も里帰りしてません😓
回答になってませんが、、、、
今後どう乗り切ればいいのか分からなくて(;ω;)

• まるこ

まるこ

まりちさんの旦那さんもですか…人の旦那さん悪く言うのあれですけど浮気は最低ですね(´・_・`)
    わからないですよね(T_T)まりちさんの旦那さんは反省してるんですか?

• 8月29日
  • まりち

まりち

最低ですよねー!
    私の場合、ヘルスの名刺を昨日車で見つけて、素人じゃまずいから云々ぬかすからだったら他に怪しくないか証拠見せろって言ったら、拒否されたからだったら子供連れて実家行くって言ったら嫌々携帯見せて。。で携帯みたら連絡取ってて、聞いたらあぷりからで😓
    会ってそうな内容はないけど、電話もしてるしお前内容気持ち悪いなってけなしたけど、反省してるようには見えなかったですね😓口だけで言ってるようなきがしますね~!

• 8月29日
  • まるこ

まるこ

そんなことがあったんですね😞
    やっぱ反省しないんですね〜子供もいるのに男っていつまでたっても遊びたいんですかね

• 8月29日
  • まりち

まりち

ありえないですよね。笑

しかも生まれたばっかりなのにって感じですよね( ˉ ˡˍˉ )

• 8月29日
azu1012

てめぇの事はてめぇでやらせればいいと思います。ご飯も用意しない洗濯も全て^_^
産後1ヶ月も経ってない嫁がそんなに頑張ってくれてるありがたみも分からないやつはとことん突き放した方がいいと思います。
私だったら録音スクショして味方してくれる義両親か自分の両親を交えて話し合いを持ちかけます😑

• まるこ

まるこ

それいいですね!参考にします!ありがとうございます(T_T)

• 8月29日
  • azu1012

azu1012

産後心身共に疲れやすくなってると思いますが深く考え過ぎずサボる理由にしちゃえばいいと思います。あまり無理はし過ぎないようにしてくださいね!

• 8月29日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます(T_T)その言葉だけで救われます(T_T)

• 8月29日
ai

やられたらやり返すは中学生ですっ
ただ自分を正当化したいだけなので言っても喧嘩がエスカレートするだけだと思います。

そういう人は言っても無駄だし隠れて何かするだろうし、その度に自分を正当化するだろうし…

あたしなら自分もアプリに登録して友達にでも協力してもらって旦那のことはめます。
そんで浮気しようとしてる証拠つかんで徹底的に詰めます!

• まるこ

まるこ

そうなんです!正当化させようとするんです😞

追い込む方式ありですね!
    Haluさん怒らせたら怖そう(笑)

• 8月29日
ままり

子どもと私がいなくなっていいならそんなこと続けてれば?
ただ、私はそんなことされてると疑ってしまうし、どこまで我慢できるか分からないよ。限界きたときは離婚だから覚悟してそういうことしてねって伝えます♪
産後のママに対して失礼だし最低です。

• まるこ

まるこ

ほんと最低ですよね。切迫早産で入院中もひまトークってアプリとっててその時は証拠なくて攻めれなかったんですけどその時消したのにまたダウンロードしてたんですよ😞

• 8月29日
はる

旦那様の肩を持つわけではありませんが、付き合っていようが、結婚していようが最初に浮気された側は結構辛かったと思いますよ´д` ;
ただ、あすあすさんはこれから先は浮気しようなんて考えてないと思いますが、過去の過ちをネタに
この先ずっと好き勝手やられてたらそりゃメンタルもちませんよね笑
私だったら、だったら一回思う存分遊んでこい。ただそれ以降は許さない。私があなたを裏切った事があるのは事実だけど、この先は
家庭を大事にしたいと本気で思ってる。
ここまで許してあなたにその覚悟がないのであれば、離婚です。
っと言っちゃいます(>_<)

みや

あたしは、旦那に、もし過ち犯したとき、家族を裏切るった時には、あたしらは、この街には居ない。子どもには一切会わせない、旦那からも相手からも、がっつり慰謝料もらう。一生バレない自信あるなら、しろ。と言ってます。義理両親にも。(笑)