※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
家族・旦那

イライラし過ぎてここに吐かせて下さい。昨日はグズグズしていたので21…

イライラし過ぎてここに吐かせて下さい。

昨日はグズグズしていたので21時に寝かしつけを抱っこでしていて、やっと寝そうだな…とホッとしていた時に、旦那が早く寝たいからと急に寝室に入ってきました!
その音でせっかく寝かしつけに成功していたのに起きてしまい、今までの努力が消えました。

早く寝たい気持ちはわかるが、私も早く寝たいし子供を寝かしつけてからにしろと怒りが込み上げてきました。

娘は私の抱っこじゃないと寝ない、旦那の抱っこだとギャン泣きになるので、また結局時間をかけて寝かしつけました。旦那はそのまま横で寝てました。ありえません。

そしてやっと、寝かしつけが終わって、自分の時間だ!と思って用意していたデザート。食べられていました。私が寝かしつけしていた時に食べてたようで。

信じられなくてイライラが止まりません!!!
しょうもないことですが……😅

今日は仕事(居酒屋)がコロナの関係で早めに(21時)に終わるらしく、早く帰ってくるね?と聞いたら、「会社の人達とゲームをするから早くは帰らない」と言い、そのまま仕事に行きました。(たぶん深夜1〜2時に帰ってきます)

自由にも程がありませんか?
私の心が狭いのでしょうか?

イライラが止まりません😅
読んでくれた方ありがとうございました💦💦

コメント

deleted user

いやいや💦旦那さん思い遣りの欠片もなくてビックリです😓
イライラして当然ですよ!
そして会社の人とゲームする時間あるなら家帰って育児しろよって思います。
帰宅が夜中とかもう論外過ぎて💦

  • ano

    ano


    普段は朝も仕事していて、夜は土日は居酒屋で掛け持ちしてます😅

    なのでほぼ土日はワンオペなんです……。

    まさにそれです!早く帰れるのであれば、育児変わってほしいです!

    普通に土日は深夜帰宅です😅
    私と👶🏻が寝静まってから、ゲームして帰ってきますよ😅

    • 4月10日
deleted user

気遣いもクソもないですね😅

  • ano

    ano


    今日も謝りもせず、ゲームを持ってすぐに行きました。

    私は急いで👶🏻お風呂に入れて自分も入って、夜はグズるので急いで晩ご飯作ってバタバタ……😅💦

    夜のグズりから寝かしつけまでが大変なのに、その間、ゲームしてるってありえませんよね!!

    • 4月10日
deleted user

子供みたいな旦那さんですね😅

  • ano

    ano


    本当に子供です。
    平日の昼のお仕事の時はお風呂に入れたりはしてくれますが、それぐらいです。

    寝かしつけもギャン泣きになっちゃうのですぐに変わってと言われます。家事も全くしません!!

    土日は仕事から帰宅してまた居酒屋に向かうのですが、そのまま夜ゲームして帰ってきます😅

    • 4月10日
ままり

やっと寝そう!とか寝かしつけた時に起こされたりすると本当にイライラするし、悲しくなるし疲れがドッとでますよね😢

  • ano

    ano


    イライラします😩…!
    腱鞘炎だし、頑張って抱っこで寝かしつけてたので本当に苛立ちました!😅

    • 4月10日
のざき

いや、これはイライラしますね…
本当、あと少しで寝るって時に起こされた時の絶望感…

  • ano

    ano


    イライラします……。
    2日たっても謝りすらなくてもう呆れてます(笑)

    • 4月12日