※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぴ!
妊娠・出産

朝トイレでピンクのおりものがありますが、痛みや異常はない。検診が2日後ですが、早めに受診した方が良いでしょうか?落ち着いて様子を見るべきでしょうか?

朝トイレに行った時に、うっすらピンクのおりものがついていました…!!明後日、検診予定なのですが早いうちに受診しておいた方がいいのでしょうか?
今のところ、痛みや張りもなく他に異常はみられないのですが…( •́ε•̀ )落ち着いて様子をみたほうがいいのでしょうか?

コメント

関西のみゆママ

私の産科では「生理2日目出血は至急受診」など目安で言われますが、心配なら産科へ電話問い合わせしてみては??

• ひろぴ!

ひろぴ!

そんな目安があるんですね!!
    さっきトイレに行った時には見られなかったので、今は様子を見ますね!
    でもまた同じようなおりものが出た時は、病院に連絡してみようと思います( ˊᵕˋ )
    回答、ありがとうございます(*´ч ` *)

• 8月29日
  • ひろぴ!

ひろぴ!

先程、産婦人科受診してきました。原因がわかりました!赤ちゃんには異常ないようで、張り止めをもらいました!少しゆっくりしときます…。回答ありがとうございました。

• 8月29日

病院に電話して確認したらいいと思います

• ひろぴ!

ひろぴ!

ありがとうございます!!
    心配は心配なので、一応連絡してみようとも思います!!( ・ㅂ・) ̑̑

• 8月29日
  • ひろぴ!

ひろぴ!

先程産婦人科受診してきました。原因がわかりました!赤ちゃんには異常はないということで、張り止めをもらいました!少しゆっくりしておきます…。

• 8月29日