※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

来週からついに保育園!持ち物とかには名前を書いてくださいって言われた…

来週からついに保育園!!
持ち物とかには名前を書いてくださいって言われたけど、どこからどこまで書けばいいのかな?🤔
お着替えでもっていく服とか、朝登園するときに着ていくジャンバーとか着てる服、下着とか靴下にも??🤔
お弁当袋には名前書いたけど、箸とかスプーンフォーク、お弁当箱には??🤔🤔
みなさんはどのへんの持ち物まで書きましたか?🤔

コメント

deleted user

全てです!☺️    

ちゃんあき

ここまでやるか?くらい全部です笑

服はタグ用のシール
持ち物は名前シール
靴下はいろんなの試したけど、手書きが1番!笑
これでうちはやってます!!

子供のものは結構他の子とかぶりますからね!

  • はな

    はな

    詳しく教えていただきありがとうございます😊助かります!
    いろいろな名前シールがあるんですね😲探してみます🙇‍♀️

    • 4月11日
deleted user

持っていくもの全てにですよ(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー


    その日身につけて行くものも含めてです!

    • 4月10日
pipipipipi

幼稚園ですが、持って行くものには全て名前書きました😅
箸とかスプーン、洋服類、ポケットティッシュやハンカチなど…💦

ミニオン

とにかく全部です!!
保育園で使うもの全て!!

名前がないと保育園では
使えませんと言われました( Ꙭ )

ᓚᘏᗢ

服類は全部名前書きです!
めんどくさいのでタグペタラベルとか貼りましたww
スプーン類はまだ持っていってないので分からないですが誰のかわかるように名前書くと思います!