※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛の症状で不安ですね。おしるしのタイミングや出産までの期間は個人差があります。早めに先生に相談して安心してください。引越しもありますが、体の状態を最優先に考えましょう。

もうすぐかな?

さっき尿意で起きてトイレ行ったら
残尿感ありチョロチョロでて
結構多めのおりもの?黄色いドロっとしたやつがでて
その次は透明に近いおりものに糸のような赤い出血

これはおしるしですよね?

一昨日健診で内診ありました
その日も出血あり
昨日の夜もおりものに少し出血した感じのがありました


今は地味に前駆陣痛かな?って痛みと張りがあります



陣痛きたらすぐ生まれちゃうからって先生に言われたので
早かったら今日生まれるかな?って思っちゃってますが

お昼から引越しがあるのでちょっと焦ってます(;^ω^)


先におしるしがあった方はおしるしがでていつごろ出産されましたか?
参考までに教えて頂きたいです

コメント

ぽん

おしるしがあった日の次の早朝に破水しましたが、陣痛は始まらず…
おしるしの3日後に出産しました。
おしるしが来たら、陣痛を促す為に散歩を少しするといいと、助産師さんに言われましたが、引越しはまずいですね(>o<)
あまり動きすぎないように注意してください。
いつくるんだろうと、ドキドキすると思いますが無事に赤ちゃんに会えるといいですね(^^)

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    回答ありがとうございます
    3日後だったんですね♪

    だとすると一番最初のおしるし?からだと今日なのかなー?

    引越しの荷物運びは旦那と業者にほとんどしてもらって
    片手で持てる軽いやつぐらいを家と車の往復しかしない予定です(*⌒▽⌒*)

    役所と車関係の書類だけ動けたらもう生まれてきてもいいかなって思ってます笑

    もう毎日ドキドキです(*´∀`*)

    • 8月29日
ぽん

動くと赤ちゃんが降りてきやすいと言いますが、動き過ぎると破水したりで分かりませんよね。
誰かが一緒にいてくれるなら安心ですね(^^)
破水しても大丈夫なように準備はされてますか?

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    一応母親もお昼には来るので何かあってもすぐ病院に行けるし
    車に入院セット積んでます(*⌒▽⌒*)

    バスタオルの準備も大丈夫です!

    • 8月29日
  • ぽん

    ぽん

    返信からじゃなくて、新たにコメントしてしまってすみません(>o<)
    それでは安心ですね(^^)
    不安になり過ぎないのがいいと思いますから♪
    陣痛が先か、破水が先か分かりませんが、赤ちゃん出てきてくれますように☆

    • 8月29日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    いえいえ、大丈夫ですよ♪

    親がいると安心感バツグンです笑

    ありがとうございます♪

    • 8月29日
ぷぅ

5人子供がいますが上の4人の時は朝おしるしがきてその日に出産しました✨5人目の時は検診で内診した午後におしるしが来て2日後に出産しました♪
痛みと張りが強まったら陣痛に変わってきますので引越しは少し危ない感じですね😵💦
もしかしたら今日の夜〜明日に産まれるかもしれませんね(*^^*)
頑張って下さい!!

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    回答ありがとうございます

    その日の出産が多かったんですね♪


    今は落ち着いて全然張らなくなりました笑


    がんばります(*⌒▽⌒*)

    • 8月29日