※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がウザすぎます〜絶賛慣らし保育頑張り中の娘👶🏻そして、早速鼻風邪…

旦那がウザすぎます〜

絶賛慣らし保育頑張り中の娘👶🏻
そして、早速鼻風邪の洗礼を受けています🤧💧

知らない環境で不安もいっぱい、風邪で調子も悪く、
慣らし保育初日から、今まで以上に私にべったり
パパに何かされるのは泣いて拒否✋
旦那はそんな娘に対し、イラつきを覚えている模様🤣笑

30間近の男が、何かあるたびお母さんに相談してるんだから
1歳の子供がママママになるのはあたりまえだろ😂
お前が証明してんじゃん🤣

コメント

ままりーぬ

まさに!そのとおり!!!
うちの旦那にも言ってやってくださいwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💧下に返信しちゃいましま😩

    • 4月10日
ma-.

男はマザコン+お子ちゃま。。

面倒だなーってよく感じますよね💧💧💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと面倒です😭
    親を大事にするのはいいことなんですが度を過ぎると、、、笑

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんマザコン気質ありですか😂?腹立ちますよね💢