※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

IKEAとニトリでベビーワゴンを悩んでいます。どちらがいいでしょうか?悩んだポイントを教えてください。

ベビーワゴンを準備したいのですが、、
IKEAかニトリで悩んでいます。
悩んだ方いらっしゃいますか?
悩んだ上での決定ポイントは何でしたか?

もしよかったら教えてください😊

コメント

うーきち

私も悩みましたが、ちょうどIKEAに行くタイミングがあったのでそのままそこで購入したって感じです😂
機能的にも値段的にもあまり変わらないのでどちらでも良かったんですが、カラーなどはIKEAの方が豊富だった気がします☘️

• りっくんママ

りっくんママ

やっぱり悩みますよね!
    カラーも気になります!是非行ってみようかと思います😊💓

• 4月12日
おもち

IKEAが遠くて
配達もないエリアなので
ニトリにしましたよー!

• りっくんママ

りっくんママ

やはりなかなかいけないですよねー。ニトリは近くに沢山あるんですけど、IKEAも見れるなら見てみたくて笑笑

• 4月12日
m♡

つい3日前にIKEAの買いました!
今その商品が特別価格みたいで3990円になっていて、ニトリより1000円くらい安かったのと網棚に敷くフェルトマットもぴったりサイズが買えて便利だったので買いました☺️
ぴったりサイズの蓋(木のまな板)もあるみたいで、キッチンワゴンに払い下げにしたらまな板置けるようになるので使用用途が変わっても便利そうです👌

• りっくんママ

りっくんママ

詳しく教えてもらいありがとうございます😊なかなかIKEAに行く機会がないので実物見て買ってみたいと思います💓

• 4月12日