※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家事・料理

潔癖症の方、片付けが得意な方独身時代は物の住所を決めて戻すのはでき…

潔癖症の方、片付けが得意な方
独身時代は物の住所を決めて戻すのはできる範囲でやってましたが、子供が生まれてからはどうされてますか?
先日テレビで芸能人が物をその住所にきちっと戻さないと嫌だ!て言ってた人がいて、そういう方は生まれてからも頑張れるのでしょうか?🤔

コメント

空色のーと

子供産まれても、そうです💦
同じところに戻さないと、気持ち悪いですし、部屋が片付いてないのはもっと気持ち悪いです🤣!

だから、子供たちも片付けはちゃんと出来ます✨なくし物もあまりしないですよ!

• フワ

フワ

えー!!すごい!!!
    気持ち悪いけど元気なくてその日のうちに片付けられないとかよくあります笑笑

もうなんか、部屋が狭いのと収納が少ないのと…って部屋のせいにしてます笑 物捨てないとダメかなあ…😇

• 4月10日
  • 空色のーと

空色のーと

えるえむさんのお子さんくらいのうちは、さすがに子供も片付けは上手くなかったですよ🤣!!

• 4月10日
  • フワ

フワ

でも空色のーとさんはやられてたんですもんね😇
    はあ…気力よ降りてこいスマホよなくなれ…
    (片付けの途中で掃除法とかで気になること出てきてスマホいじって脱線しちゃうので笑)

• 4月10日

生まれてからの方が戻すようになりました😂誤飲怖いしおもちゃ以外は元の場所です💦

• フワ

フワ

誤飲が心配な頃はやってたんですが…
    元に戻してもロックは突破されるし、高いところに置いても踏み台持ってくるし…😇もう対策のしようがなくなって、今は私が見てるし危ないもの持ってる時以外は放置になりました😇

• 4月10日