※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確定。性別発表は確定後がいいか悩んでいます。要望はジェンダーリビールケーキで。

妊娠20週になりました。
今日の検診でお股になにも付いてなさそうだから女の子かもね。でも確定じゃないけど。と主治医に言われました。

今日性別がわかったら旦那にジェンダーリビールケーキで性別を知らせたいなと思っていたのですが、皆さんなら確定してからやりますか😖?

コメント

r

我が家は確定じゃ無いけどやっちゃいました笑 もし性別が変更確定になったら笑い話にしようね〜って夫婦で話してます♡笑

すまいる

私も健診で、女の子かな〜?でも、毎回確認してみてね。と言われました!!
私の中で、女の子の気分になってしまって……笑笑

確定した訳じゃないけど、ジェンダーリビールケーキ、今日やります🙌
もし、これで男の子だったら、笑うしかないですけど😅

はじめてのママリ🔰

女の子は判断が難しいらしくいつまでも確定はしないと言われたので、女の子っぽいねと言われた時点でやりました😀✨ケーキじゃなくてお弁当のおにぎりでしたが笑

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
あと1ヶ月後の検診までうずうずしてしまうので、仮定ということで今日やろうと思います😂