※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気まがいをしてから定期的に旦那の携帯をみるを条件に離婚をし…

旦那が浮気まがいをしてから定期的に旦那の
携帯をみるを条件に離婚をしないとなりました


先日 旦那が女好きの同期(Aさん)と飲み🍺に行った際
今までAが付き合った人を振り返っていたらしく
(付き合った中には旦那の浮気まがいの人 2人もいます)

旦那の検索履歴をみると2人の名前や1人は美容師のため働き先を調べていました。

わたしとその2人の話をするときはいやがるのに
男と話すときは検索までするんかい!!🙄
と思いました💦

またAさんが後輩と付き合ったときわたしには
2人が決めたことだからいいじゃん 興味ないし
と言ってたくせに後から聞きましたが
後輩ちゃんにはAと付き合わない方がいいと説得していたそうです🤨

わかりにくい文ですが
いつもわたしには人なんて興味ないと言うくせに
実は興味あるのに何故隠すんだ?と言うことです🙇‍♀️💦

長くなりましたがみなさんなら
嫌な気分になりますか?

コメント

ひまわり

私も嫌な気分になりますね🤔検索までしてるって事は少なからず何かしらの興味があるからなんでしょって捉えます。