※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄の食べさせ方保存方法初めて食べさせた日何日続けたか教えてくださ…

卵黄の食べさせ方
保存方法
初めて食べさせた日
何日続けたか

教えてください!


①耳かき1杯分から始めると思いますが
それはほぐして少量のお粥に混ぜますか?
それともそのままあげますか?

②何日か続けてあげると思いますが
毎回新しい卵ですか?
それとも2.3日分だったら冷蔵保存可能ですか?

③市でもらったカレンダーには28日目に
卵黄と記載されてました!
みなさんは何日目にあげましたか?

④卵黄は何日連続であげましたか?


お時間ある方教えてください🥺

コメント

あーか

①水に解いてそのままあげました

②連日はあげず2~3日おきでその都度作ってました

③開始から1ヶ月経ってあげました