※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
ファッション・コスメ

完母だったこともあり?産後はすごく痩せたんですが、卒乳してから太りま…

完母だったこともあり?産後はすごく痩せたんですが、卒乳してから太りました。
夜中に3〜4回程起きているので寝不足で浮腫んでいるせいもありますが、指が太くなって結婚指輪が入らなくなりました😂
もはやピンキーリングです😂😂
一度サイズ直しにだそうと思ったんですが、ここで大きくしたら負けな気がして結局直さず…今に至ります。
産後結婚指輪が入らなくなった方、いつ頃入るようになりましたか?
すごくお気に入りのデザインなので早く指輪したいです😭
支援センターで会うママさんたちみんな指輪してて羨ましいです😂

コメント

ママ

産後1ヶ月後くらいにはできたと思います!
指をマッサージひたすらしてました!
完母でしたが痩せずやばいと思い6ヶ月ごろにダイエットしました!

  • りんごの森

    りんごの森

    マッサージ!
    やってみます😭
    産後6ヶ月くらいまでは指輪できてたんですが、太り始めてまた入らなくなりました😭
    チーンです🥲

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    ダイエット頑張るのみですね!

    • 4月10日
  • りんごの森

    りんごの森

    指太ったことないので衝撃でした😂
    頑張ります😂😂

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    脂肪もあると思いますが浮腫んでたりもありますね!

    • 4月10日